2010年05月31日

ただいま収穫中!!!

きょうの収穫でございます。

ただいま収穫中!!!

サラダにんにくでございますピカッ

ただいま収穫中!!!

ただいま収穫中!!!

茎と根っこを切って、

ただいま収穫中!!!

おいしそうでしょUP
バラしてスライスして、焼いて食べる食事とおいしいよにっこり

大きさのわかりにっかけん、また、あしたカメラ撮ってきます。


同じカテゴリー(すきなこと)の記事画像
ネームボトル!!!
うれしいっ。
…AKB48ちょ???
???
じゃーん!!!
携帯が…!!!
同じカテゴリー(すきなこと)の記事
 ネームボトル!!! (2014-05-13 20:22)
 Team 8!!! (2014-05-10 18:00)
 たかはしさん、あんまっです(怖) (2014-05-10 10:06)
 初舞台!!! (2014-04-15 20:05)
 ひさしぶりに!!! (2014-02-19 13:25)
 おもしろすぎ!!! (2014-01-24 07:30)
Posted by やまねこ at 18:43│Comments(4)すきなこと
この記事へのコメント
こんにちは!

いろいろありまして娘はおてもやんを退会しました(;_;)
せっかくいつもコメント入れてくださってたのにすみません
急いだもので娘は何もすることが出来ませんでした。
私もこれ以上は続けられないのでお休みします。

本当に本当にありがとうございました
Posted by まったり at 2010年05月31日 19:19
>まったりさま
わざわざお知らせくださって、ありがとうございました。
また、いつか、どこかでブログの続きをお願いしたかです。
いつか、また逢えますように!
Posted by やまねこやまねこ at 2010年05月31日 20:45
今年も豊作!?
おいしそうですねっ!
Posted by 問天 at 2010年06月01日 23:54
>問天さま
問天さんもいらんですか?1kg¥1100です。100gとかでもよかですよ。ひまけひさんの連絡先、(メアド)、ご存知なかですか?ブログ更新しとらっさんし、メッセージを送るボタンがなかとです、あのひとのブログ。どぎゃんしたら、連絡でくっですか?
Posted by やまねこやまねこ at 2010年06月02日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。